よかとこ福岡

福岡在住のすなふきんが九州のよさや、日常の出来事について紹介します!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
楽天
紹介
紹介
紹介
紹介
PROFILE
SEARCH
| main | 明太子 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
秋の福岡
福岡の秋!

福岡の秋も深まり、朝から濃霧がかたって、前が見えない状態で登校しました・・・

福岡の秋は、モツ鍋!福岡を代表する「グルメ」ですね!

名物店がたくさんありますが、博多駅周辺にも一般の居酒屋メニューとして、季節の風物として、お酒を飲み行くと、お勧め料理「モツ鍋」と書いた掲示板を見かけます!

モツ鍋を食べた後は・・・ご飯でなく、チャンポン麺を入れて食べるのが締めになります!(^^)!

ファミリーでもカップルでも楽しいですよ!

これから、鍋物がおいしい季節、旅行や出張で福岡にお越しの際は、ぜひぜひ ご賞味ください

!福岡の秋は紅葉とともに深まっていきます・・・
| kohizuka5 | 福岡の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://kanamori5.jugem.jp/trackback/1