よかとこ福岡

福岡在住のすなふきんが九州のよさや、日常の出来事について紹介します!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
楽天
紹介
紹介
紹介
紹介
PROFILE
SEARCH
<< 明太子 | main | 旅漫遊博多駅情報 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
秋のお勧め観光地
紅葉の秋・・・

これから、寒さが厳しくなるシーズンですが、11月の福岡は何と言っての紅葉ですね!

福岡市内からであれは、太宰府に紅葉を見に来てください!

太宰府の都府楼跡は、パワースポットになっており大地のエネルギーをたくさん吸収できます!北に四王寺山があり、紅葉の景観は見事です。そしてすこし観世音寺訪問に足を延ばすと、紅葉だけでなく、コスモスも今のシーズン見事にさいており、

アラフォー世代の方や若いカップルにも人気です!

北京オリンピックで活躍した、ソフトボールの藤本さんも地元で、よく遊んでいたそうです!


| kohizuka5 | 福岡の日常 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw










url: http://kanamori5.jugem.jp/trackback/3