よかとこ福岡

福岡在住のすなふきんが九州のよさや、日常の出来事について紹介します!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
楽天
紹介
紹介
紹介
紹介
PROFILE
SEARCH
<< 秋のお勧め観光地 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
旅漫遊博多駅情報
 旅漫遊博多駅情報

博多駅もいよいよ来年には、関西のデパート阪急がやってきます。

地元九州では、関西のデパートが進出ということで、これまでブランド品を関西に買界に言ってましたが、お地元九州の表玄関で購入できるということで大歓迎です。

関西人気のファッション店など地元で買えるのはいいですね。

もともとは、福岡の老舗デパート井筒屋が経営してましたが、残念ながら不景気で幕を下ろすことになりました。

店内には全国の土産物など旅の楽しみを漫遊できるお店ですが、新しい店はどんな店になるのでしょうか?
| kohizuka5 | 福岡の日常 | comments(27) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
プニャパット (2010/07/24 3:00 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vj3087t.mat.pizapizahiza.net/
ジェームス (2010/08/08 9:32 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ol-bk0p.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/17 10:14 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dc3t8rx.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
モジャ公 (2010/08/21 7:34 PM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://frbqr9f.pr.teacap.net/
クリスポ (2010/09/12 11:03 AM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gnukuhq.fm.midnightowl.net/
ドンファン (2010/09/25 9:26 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://5xecdze.gop.midnightowl.net/
だいすけ (2010/09/30 5:41 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://y63iopc.vega.topemope.net/
Mたろう (2010/10/10 11:26 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://f5gnwuh.hood.jukekick.com/
きゅーとん (2010/10/24 9:36 PM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://m5vl0gv.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/10/30 8:09 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://092i1lb.simo.naraduke.net/
マクレーン (2010/11/10 2:49 AM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pf8x6mq.neep.houtyu.com/
XXまるおXX (2010/11/23 1:04 AM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6g38wqp.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ (2010/11/25 8:03 PM)

http://riyo-yp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ちんたまん (2010/12/04 10:07 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://nx-kqk5.less.g-killing.net/nx-kqk5/
ヘッド (2010/12/09 12:31 AM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-w562sa.gim.uerock.net/
パイン (2010/12/12 7:16 PM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://v6szfsw.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
きんちゃん (2010/12/17 6:41 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://kjh5cl3.yes.snapknap.com/
ナーマソフト (2010/12/23 6:39 PM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ijcic6n.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2010/12/28 2:11 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://r3qaia3.dong.teacap.net/
オリンキー (2011/01/02 4:10 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://salfwze.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/08 2:45 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://co3iii1.gim.uerock.net/
とろろいも (2011/01/13 6:07 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ka4w184.irap.rameee.com/
ボーン (2011/01/19 10:43 PM)

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://zc65eki.chun.qawsed.info/
ぱんてい (2011/05/03 7:12 PM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://un8wmgs.updown.yen-doller.info/un8wmgs/
チュッパプス (2011/06/14 2:31 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://80pgk6s.se.x-18.net/80pgk6s/
みっくみく (2011/08/27 2:16 PM)

さみしいとき
あるよね
http://fhkpyr4.t.monju.me/fhkpyr4/
AtoZ (2011/08/30 11:10 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://upmdvsc.ato.zetto.info/upmdvsc/









url: http://kanamori5.jugem.jp/trackback/4